--/-- --:-- | スポンサー広告
ロクデナシ
 
またしてもJST店。もはや半ジグマ。

バイトのA君と行き、いつものようにT君と雑談。
彼が打っていた「チャムチャム」が全台良さげらしい。
角台が良さそうだったけどA君に譲った。

だって今日は帰りは彼に家まで送って貰わなければならない。
早々に負けて『帰りたいなー』的な雰囲気出されても寂しいしNE☆

ま、適当に良さげ台でも探して打つかー。

しばらくして、「けものっち」のイベント台ゲット!!
ああん久々だわ「けものっち」!超楽しみ!!











「けものっち」なんて二度と打つかぁーー!!(゚Д゚#)



粘って粘って結局飲まれて断念。
なに・・・このREG先行型。ええいサミーの5号機はバケモノかっ!

そしてA君がまたしても急用で帰宅。
「チャムチャム」の続き打ってみたけど、今日はダメのダメダメだ。

しかも帰る足が無いとかホント踏んだり蹴ったり・・・。


5号機ってホント難しいNE☆


驚愕の-37K


10/25 22:57 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/61-a3da5127
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
