--/-- --:-- | スポンサー広告
無駄引きにも程がある
 
新台入替初日のJST店。

夕方に行って新台打てるとか昔じゃ考えられないな。
T君が打ってた「マジクモンスター」を頂きました。

さて・・・この台は複合とかどうなんだ?
と、携帯サイトで調べながら打ってたら中断チェリ引いた。
ちょうど複合小役調べてたら、重複100%だってさ。あらあら。

幸先のいいスーパーBIGを引いてはみたものの、全然伸びない。
つーか・・・面白味があまり・・・その・・・無いと言うか・・・。

演出バランス悪いわボーナス確率悪いわ。
これちゃんと試打したんか?って感じ。
確かに、ボーナスとRTがループすれば出玉の伸びは凄い事になるかも知れんが
ボーナス重複のメインの特殊リプとか確率悪すぎだし。引いても当たらんし。
挙句単独ボーナスフラグ無しとかもうホント酷い。

まぁ一箱カッチカチまでは出たからいいんだけどさ。
もう打たないかな。確実に設定6とか以外は。

んで、珍しく「オアシス」なんか打ってるA君の隣へ。
めっさ適当に打ってめっさ適当に当たらねぇかなぁ。

1G回しては「あー・・当たらなかった・・・」
1G回しては「うわっ!ベル!ベル引いた!」
とか、ただ騒がしく打ってたら、3G目にハイビスカスがチカチカ~・・。

ゴメン、本当に適当に当たっちゃったヽ(゚∀゚)ノ

その後も同じように打ち続け、下皿カッチカチまで増えた。
ちょっと本気で鬱陶しいと思われてた気がする。

明日は「桜姫」でも打ってみたいのぅ。


勝ちはしょぼいのが5号機クオリティ +32K
10/25 23:10 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/62-d7b0fd9a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
