--/-- --:-- | スポンサー広告
今日がダメなら明日・・・っ!!
 
夕方JST店。

「桜姫」打ってみたかったけど、特に打てる根拠が無い。
A君が「プレイボーイ」打つというので隣で。
昨日みたいに適当に当たったりしないかな。グヘヘ。

A「プレイボーイみたいな台は2Kで当たらなかったらヤメた方がいいですよ」
み「へー、そーゆうもんなんだ。あ、当たった」
A「Σ(゚д゚lll)ガーン」

またしても適当に。


しばらく打ったけどやっぱ通常時が退屈。
「桜姫」が夕方情報でお奨めになったので打ってみた。

いんやー、なんて残念な台だ。

いや、理解すると面白い部分もあるんだけど
それ以上に残念な部分が多いな。

4種類ぐらいある3枚小役の内、1種類しか重複が無いと。
でも全ての小役をフォローする打ち方は無いと。
取りこぼした時はチャンス目的な出目になると。
チャンス目出て、演出が連続で出たりしても
実は重複小役じゃなかったんですよー残念ウフフって事か。
もうちょっと重複小役があれば面白かったかもしれない。

なんだかんだで一箱やんわり獲得したものの
あっちこっちで適当に打ちまわして、最後にゃ飲まれてみたり。
「ジャグ」でうっかり当たったりしたけど止められず飲まれるし。

最後に、高設定臭い「旧エヴァ」の液晶を司令室にしとこうと打つ。
明日朝一液晶だけ確認できたらいいなぁ。
ってなんでか3Kも使ってみたり。こんな時に限って・・・・・っ。

んで調子コイてA君と「ジャグ」未練打ち1本勝負。
うっかり当たったので1G回して即ヤメ ヽ(´∀`)ノ

また彼の隣でおかしな引きを発揮してしまった。
つーかそんなマジで悔しがらんでも。


なんとか-2Kまで持ち直した。




10/27 01:07 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/63-0e3913be
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
