--/-- --:-- | スポンサー広告
ゲームセット
 
さて、前日の仕込みの成果を確認しに行きますか。
なんかJST店、毎日全台設定打ち直してるみたいな噂があるみたいだけど。

ま、なんとかなるでしょ。



ならんかったΣ(゚Д゚,,)

「旧エヴァ」予想通り第三新東京市。
「スカイラブ」の据え狙ったら、しっかり変更確定気味。

早くも打つ台が・・・・orz



それでも足掻いて足掻いて足掻いて足掻いて・・・・・とうとう力尽きた。
最後に、イベント台の「ゲッターマウス」で勝負!

イベント台だけあって、結構いい挙動。
箱に2/3程コインを入れた時はさすがになんとかなったと思った。

なってなかった。




5号機で初の1000ハマリ・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

でも「ゲッター」には天井救済RTがあるんだから!
微増とは言え増えるんだから!いっそ2000ぐらいハマってしまえ!





1003GでBIGとか・・・・・・・・・・orz


流石にこれ以上打てないと思い、T君お奨めの「餓狼伝説」へ。
餓狼チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!赤BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




飲まれた orz


もう無理ぽ。


心身共に疲れた・・・・-27K
10/27 23:12 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/64-29c96143
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
