--/-- --:-- | スポンサー広告
細かく細かく
仕事終わりにちょほいと野暮用で豊川方面へ。
久々にこっちの方来たんだからGI店とか覗いてみるか。

っはー。終わってんなー。

なにこの『当店はスロットに力を入れておりませんっ』的な雰囲気は。
前日は月一イベントのはずだよな?
ちょろちょろ出てた臭い台も有るけど、それにしても酷い。

あ、「ビーキッズクラブ」がある。ちょっと打ってみよう。

で、サクサクBIG2連したので即ヤメ。
いやー、やっぱ等価はでかいわ。


隣のT店も覗いてみる。

まぁ・・・こっちは頑張ってるか。つーか相変わらずか。
20時半頃高設定台の発表されてもなぁ・・・。

で、「ピカ吾郎」打ってBIG2・REG1、飲まれてヤメ。
面白い・・・か?これ。

最後に「ジャグラー」で下皿カッチカチまで増やして逃げ。
いやーなんか久々に「ジャグラー」で連チャンした気がする。


細かく当て逃げ +14K
10/30 21:49 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/65-57b3aecd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
