--/-- --:-- | スポンサー広告
肩が・・・・・
 
超オススメ台を教えるよっ☆
ってメールが来たので、様子見程度にJST店。

ちょっと遅れて到着したら、オススメ台は全部埋まってた。
なんだ、みんな一生懸命だな。

しばらくフラフラ。しかし朝一は打つ台が・・・下見もしてないし・・・。
今日は据え狙い?上げ狙い?いやーさっぱり分からん('A`)

なんとなく「めんそ~れ」。

ポンポン当たっていい感じ。
しかしボクはめんそBIGを引ける日が来るのだろうか。


引いたΣ(゚Д゚,,)

何気に左手でレバー叩いたらぶしゅんて。
つっても白めんそ引くまでのRTだし、なんか2~3連しかしそうにないなぁ。

2連で終了・・・・やっぱりね orz

それでも800枚ぐらい交換。
めんそBIG引いたなら高設定かも?
いやいや、それを確認できるぐらいまで回すなんて面倒くさい。

「熊」の良さげ台へ。

据え置いてないかなぁ・・・そこそこ当たるんだけどなぁ・・・・。
最近「熊」でいい目にあってないのでビックビク。
結局一握りのコインを持って逃げ。あー怖い怖い。

チンタラ打つなら「餓狼」がいいか?

333Gの第一天井の餓狼チャンスを堪能出来れば満足か。
と、ほぼ無稼動の3台の中から適当な台選び。

あれ?天井前に餓狼チャンス引いたぞ?まぁいいか。
おお赤BIG。おお餓狼チャンス。おお白BIG。あら連チャン。

なんか面白くなってきた。

気が付いたら一箱カッチカチ。BIG回数も20回を越えてた。
しかし餓狼チャンスが途切れないな・・・途切れたら止めようと思っているのだが・・・。

途切れそうになる頃には第一天井。そして軽く連チャン。
悪くは無いんだが、物凄い疲れてきた。何で今日はこんなに肩痛いんだ?

ああまた餓狼チャンス・・・って無限餓狼チャンスかよっΣ(゚Д゚,,)
帰れない・・・・。

いつの間にか高設定箱が置いてあるし、BIG29回も引いて二箱作れてた。
しかしあまりの辛さに、A君召喚。あとは頼む・・・・。


気が付いたら20時近くって、どんだけ夢中で打ってたんだ。
いや結構楽しかったけどね。


「めんそ」でちょい浮きで帰るつもりが+47Kだって


10/30 22:05 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/66-36423b78
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
