--/-- --:-- | スポンサー広告
瀕死
 
サボり癖発生。
もうあんまり覚えてないので、覚えてるところだけ。


ю日

店のオススメをほとんど無視して乱れ打ち。
打てば当たるんだけどまったく伸びやしねぇ。

最後に打った「めんそ」で奇跡のめんそBIGが炸裂!!
こ・・これは大逆転フラグかっ!

・・・即白REGとか('A`)

あーあ、もう1回めんそBIG引かねぇかなぁ・・・

引いたっ!Σ(゚Д゚,,)
大逆転フラグ再びっ!!!!

・・・・・・・・即白REGとか・・・('A`)

でも半分以上取り戻せたからいいか・・・・。


Θ日

流石に今日は店のオススメを。

「熊」打ったけどなんか微妙。
3台中3台とも出てないとかどうなの?それどうなの?
ちょろっと打った「プレイボーイ」がめっさ楽しそうだ。やめなきゃよかった。

しばらくしたら「プレイボーイ」が空いたので移動。

5号機らしい延々下皿プレイを堪能した後、1箱出ました。
しかし下皿プレイ長すぎね?4~5時間とかホント辛い('A`)

んで「けものっち」がめっさ噴いてるのを見て愕然。
なんで自分が打った時はそーゆう風に出ないんだアイツは・・・・。


なんやかんやで収支が伸びないのも5号機クオリティ ±ゼロ

11/07 00:12 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/67-c80f39c3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
