--/-- --:-- | スポンサー広告
もはや日課
 
仕事を終えて、なんの疑問も持たずにJST店。

今日も超オススメ台があるらしい。
って店入ってすぐ普通のオススメ台の「熊」ゲット!
さぁ、あとはぶん回すだけだな。

3K→バケ→追加1K→バケバケ→飲まれヤメ

あーもう、最近「熊」絶不調。
追加投資しながら打ち続けることが出来ない。

昨日打ってた「プレイボーイ」が据えみたい。誰か打ってるけど。
んじゃ角も据えですか?打っちゃおうか?
いや流石にそれは無いよね。うん、無い無い。

初打ち勝利後、まったく手を付けてなかった「マジックモンスター」打ってみる。

1KでバケからスーパーBIG3連。
あら、またしても簡単に。
つーかやっぱ面白くないわ。何を再確認してんだ。

箱にやんわりコイン詰めてヤメ。

もう一山欲しいなぁ・・・でも打てる台が無い。
ああ!Σ(゚Д゚,,)角の「プレイボーイ」がオススメにっ!
くそう・・・冗談で打っときゃよかった・・・・。

しばらく待ったけど空く気配なし。
「ジャグ」の良さげ台打ったらサクサク2連したので即ヤメ。
ホント久々に「ジャグ」で当たったから、告知音でビビリまくった。

しかし・・・「マジモン」ホント面白くないね☆


短時間にしては満足の+18K
11/07 21:45 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/68-b2d89e5a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
