--/-- --:-- | スポンサー広告
忘れっぽい
 
なんかスロ以外で散在し始めてる気がする。


Σ日

なんかこの店のイメージガールが来店するらしいですよ?
って気が付いたら居た。
みんなもっと相手してあげないと・・・・・。

「ツインビー」初打ちで普通に勝ち。
なんつーか、5号機ってこの小役引かないとどうにもならないって感じの台が多くて嫌だな。
コイツも、チェリ+ベルかブドウ引かないとどうにもならん。

ま、勝ったからいいんだけど。

その後、「ビックハイビ」でちょろっと。
「ジャグラー」でちょろっと。

5.5枚交換の店で、レシート3枚とかいう愚行を。
いやだって、交換してから打ちたくなるんだよ・・・・・。


Ψ日

「モーニング娘。」初打ち。

いきなり設定6でも1/2621の特殊リプ引いてみたり。
その後もサクサクボーナス引くから、「もしかして6っ???」なんて思ってたけど
通常時退屈だわ、基本的にスイカかチェリ以外では寒いわでヤメ。

この日は、他にいい台もろくに無いので早々に撤退。


Ω日

どうにも「プレイボーイ」が打ちたい。
打ちたいんだけど、こうも稼動が無いと打つ理由がまったく無い。

仕方が無いのでなんとなく「餓狼」。

いい感じでボーナスを引き、2回目の餓狼チャンスが無限に。
んー、確か無限は高設定の可能性が高いんだっけか?

頑張ったけど、下皿カチで精一杯。

持ちコインで意気揚々と「プレイボーイ」。
いきなりブドウスルーで激寒。
共通チェリで当たったりはするんだけど、驚きのブドウ6連続スルー。

ブドウは設定1でも重複確率1/4はあるんですけどー・・・・・('A`)

結局ブドウ8回引いて1回しか重複しないし。
でもベル確率とか良さげだったのが心残りだ。

んで、交換して店内フラフラしてたら、さっき打ってた「餓狼」が707Gぐらいで捨ててある。
だ・・・第2天井目前じゃないかっ・・!

まぁこれは打つしかないか・・・と、レバー叩いたらカットイン入ってボーナスとか。
また変な引きを使ってるなぁ。
青7→白7で飲まれヤメ。やっぱ高設定っぽくないよコレ。


負けては無いんだけどホント勝ちがしょぼすぎる。



3日で+9Kぐらい。あっという間に無くなりそうだ。

11/10 21:47 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/69-5cf8b2fc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
