--/-- --:-- | スポンサー広告
ヘロヘロ
バイト明けでそのまま豊川OT店へ。

うへー。久々に朝一でパチ屋に入ったらどうしていいか分からん。
つーかこの店朝一が旨い台無いよ・・。

適当にパチンコ「ジョーズ」打ったら1Kで当たった。
ウホッ。こりゃ一体どんだけ出るんだろうワクワク。


レギュラーボーナスが2回で終わりますかそうですか。


結局「秘宝伝」でちょろっと浮いてヤメ。


夕方GI店へ。

またしてもパチンコ打ち回してみたり。
でも全然当たらなかった。

最後に打った「ボンパワ」が2500枚ぐらい出た。
初当たり引くまで、
「どうせ天井まで連れて行かれてバケ単ってオチなんだろうな・・」
って本気で思ってたから心底嬉しかった。


今一番打ちたいのがパチンコってのはヤバイ気がする。
「エヴァ」の新作とか「どろろんえん魔君」とかすげー打ちたい。

一応プラスで終わってホッとした。+21K
01/30 22:21 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/7-280c830a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
