--/-- --:-- | スポンサー広告
 ( ゚Д゚)ポカーン
 
頻繁に発生するサボり癖。


б日

たまには「ドリスタ」か「シスタークエスト」が打ちたいんだよぅ!
と、豊川T店へ。

だっ!「シスタークエスト」は真ん中がガッツリ出してる・・・。
どっ!「ドリスタ」は満席だ・・・・・('A`)

んで「マジハロ」とか「ゲッター」打ち倒して瀕死。

店内彷徨ってたら「ドリスタ」で一番良さげな台が空き台にっ!

奇跡の逆転クル━━━━(゚∀゚)━━━━??



来なかった('A`)



Э日

たまには「プレイボーイ」をガッツリ打ちたいんだよぅ!
と、いつものJST店。

こっ!こんなに稼動してない「プレイボーイ」怖くて打てるかっ!

無難に「ジャグ」とか打ってたけど、なんとなく前日ブリブリ噴いてた「オアシス」へ。
うっかり据え置いてないかなー。

1Kで当たって連チャンし始めた。
しかし、コイツって完全次ゲーム告知だっけ?
なんでリーチ目出ないと当たらないのん?

しばらく頑張ったけど、3つも離れて座ってる姉ちゃんの香水の臭いにダウン。
貴女の鼻はどんな仕組みになってるのですか・・・・。


日

なんか強めのイベントやってる豊川T店。20時過ぎ。

あ、良さげな「ドリスタ」空いてるー。
って打ってみたものの、速攻で単独15枚役2回も引いたので逃げ。

良さげな「アクアビーナス」打ったら1Kでヒット。
そういえばメール確認してなかったな・・・・ってこの台高設定なの?
つーかさっき打ってた「ドリスタ」も・・・・マジですか?

しばらく「アクアビーナス」頑張ったけどやっぱ無理。
なにこの無理ゲー。リプ全然アツくないよー。
自力でリプ4連とかしてる場合じゃないってマジで。

また「ドリスタ」に戻ってBIG2連かまして「ジャグ」に逃避。
最近、困った時のジャグ頼み、が全然効かないのですが。
もうそろそろなんか別の探したほうがいいのかな・・・・。

で、22時30分。
何を思ったか、前日新台で入った「NEO花物語」に1K投入。

1G目にチェリでチュイン!!
エエエエエエエエエエエエエエΣ(゚Д゚,,)
まさか当たるとは!つーかプレミアBIG?なにそれ?いや早いとこ消化しないと!

だー!コイツBIGの消化遅すぎ!
BIG1回36Gぐらいかかるって辛いって!
しかもプレミアBIG後は111GのRT??
まぁギリギリ消化できそう・・・・か?

RT突入5GでまたBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度は赤BIGで、BIG後は77GのRT。
まだ、多分まだ77Gぐらいなら消化できそうだ!急げー!!

RT突入16GでまたBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

RT20G残して閉店。
驚きのほぼ全額回収。

ちょっと面白かったよ「NEO花物語」。


T店とは相性が悪いのかもしれない・・・・3日で-10K
11/15 23:56 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/70-8099b3cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
