--/-- --:-- | スポンサー広告
拍手喝采
 
また17時過ぎに打ちに行くとか。ホントダメ人間。

JST店。
やっぱ土曜日は人多いわー。
ってあれ?この「プレイボーイ」はなかなか・・・。
よし、今日は久々にコイツを打ち倒そうか。

投資少なめで下皿カッチカチまで増やすも、そこが精一杯。
追加投資して当たって飲まれて追加投資して当たって現状維持。

面白いんだけど・・・・しんどい('A`)

以前高設定っぽい「プレイボーイ」打った時もこんな感じだったし
頑張ってれば、結果としてそこそこプラスにはなるんじゃないかな?かな?

21時近くにA君合流。
なんか一人で鬱っぽく打ってたから、妙にテンションが上がった。
テンションの上昇と共に出玉も増えた。やっと箱使えたよー・・・。

もう普通にプラスだし、ちょっと遊ぶか。
と、「熊」打ってるA君の隣へ。

七輪(9枚小役)2回引いて、増えたからって本気で止めようかと迷う。
でもなんか当たる気がするような・・・。

演出アリでリプ。
こんなんで当たらねぇかな。なんか当たってる気がするな。

当たったΣ(゚Д゚,,)

BIG後、3Gで七輪2回引いたので即ヤメ。
隣でA君がちょっと本気でムカついてるみたいだ。
すまんなぁまた適当に当たっちゃって(・∀・)ニヤニヤ

彼は仕返しとばかりに、ボクの打っていた「プレイボーイ」を打つらしい。
え?それじゃボク、君の打ってた「熊」打っちゃうよ?
この高設定っぽい「熊」打っちゃうよ?

4GでBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当たっちゃった!当たるんじゃないかとは思ってたけど本当に当たっちゃった!
あ、すんません。ホント、わざとじゃないんです。
ああそんな近くで睨まないでください。あ、痛い。いえ、痛くないです。


隣で打ちながら全てのやり取りを見ていた知らんお姉さんが
A君を本気で可哀想な目で見てた。


プラス上乗せは楽しいなぁ +17K
11/17 23:25 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/71-36f58d23
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
