--/-- --:-- | スポンサー広告
うっそーん
 
JST店がなんか強めのイベントするらしいですよ?
入替とイベントでなかなか熱そうだ。と、朝一から。

とりあえず新台でも打てばいいのか・・・・?
いや店のオススメを打ったほうが・・・・。

朝一で店に入ったのに、延々打たないでフラフラ。
結局新台の「ハリマオ」打ってみた。

バケ2回引いたけど、コイツを延々打ち続けるのは無理ー。


さて困ったな。

「プレイボーイ」打ち始めて、そういえばこの店前の入替の時
角の「プレイボーイ」がそこそこ出てたな。と、角へ移動。

なんかブリブリ当たり始めましたよ?
コイツってこんなに噴くんだなぁ。
一箱カッチカチまであっという間だよ。

二箱作った辺りから嫌な感じに。

今までの最高ハマリが316ぐらいだったのに、突然600ハマリ。
ちょろっと連チャンしたけど、また300・400と立て続けにハマる。
気が付けばブドウの重複も悪いし、そもそもブドウ引けないっス。

一時は3000枚ぐらいありそうだったのに、結局1800枚交換。
そんないきなり収束しないでいただきたい。

まぁ楽しかったけど・・・なんか納得いかねぇ。
11/21 23:14 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/73-8d8cfed5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
