--/-- --:-- | スポンサー広告
あらまぁ
 
夕方JST店。

今日は久々にオススメ箱を置くそうな。
んじゃまぁ適当に箱台でも打てばいいのかな。

でもなんとなく箱の無い台を打ちまわしてみる。
だって打ちたい台に箱無いんだもの。

「2027」とか「餓狼」とか「プレイボーイ」とか打って結構酷い事に。

なんか3台並びの機種が、真ん中が出てるように見えるなぁ。
んじゃまだ箱の置いてない「熊」の真ん中打ってみるか。


これがまぁ出るわ出るわ。

2Kで当たって、一気に一箱カッチカチ。
100Gを越える事無く11連!(B8R3)
こんなに一気に出る「熊」は初めてだー!

そこからも勢いは衰える事無く、最高ハマリは240G。
気が付けば頭上に二箱カッチカチ。

この辺からやや現状維持モード。
減りはしないんだが連チャンもしない。
なんか疲れたから止めた。

結果3000枚ぐらい交換。
自分の中で5号機での最速記録かもしれない。


「熊」打ってて一番楽しかった時間だった。 +37K
11/22 22:23 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/74-f91d6192
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
