--/-- --:-- | スポンサー広告
らんらんるー
 
㊦日

勝った次の日は調子に乗る。それが、みのクオリティ。

頑張ってみたけど全然ダメだ。
「2027」とか打ってる時点でダメだ。

最後に「オアシス」で奇跡の7連!!
ってB2R5じゃどうにもなりませんよ('A`)

閉店間際になんとかBIG2連させて逃げ。


㊥日

今日こそは!

って気が付けば前日と同じ様な感じに・・・。
閉店40分前ぐらいに「倖田來未」の6打ってたT君が譲ってくれた。
これまたBIG2連分ぐらい交換。

なんつーか閉店前の30分ぐらいが一番の勝負所とかどうなの?


㊧日

今日こそ!今日こそは!

「プレイボーイ」でいきなりBIG4連させてみたり。
あぁ、今日はこれで安泰だなぁ。とか油断してたら全部飲まれてみたり。

「ルパン」の6とか打ったけど、バケ4連とかホント無理。
つーかRTで全然リプ揃わねーよハゲ!

「餓狼」で赤7がそこそこ連チャン。
さすがにこれで安泰か?閉店まで餓狼チャンスだー。

と思った瞬間終わる餓狼チャンス。潜伏も無し('A`)

「熊」の良さげ台打ったらそこそこ連チャン。
そろそろ高設定台の発表の時間。さすがにこの台に箱が・・・
って隣ですか。合算1/400の隣ですか・・・。

イロイロ考えたけど移動。
ちょろっと当たったけどやっぱ怖いからヤメ。

帰り際、高設定告知箱のある「ジャグ」。
BIG引いて、もう1回当たらねーかなーと打ってたら
実はその箱は隣の台に置いてあった箱だったとかホントダメ。
飲ますつもりで打ってたらもう1回BIG引けたから1Gでヤメ。

この日の収支が-0.4Kとかホント時間の無駄。


3日で-30Kぐらい。油断しすぎ。

11/27 00:21 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/75-16ba0204
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
