--/-- --:-- | スポンサー広告
ガンダム大地に立つ?
 
「機動戦士ガンダムⅡ~哀・戦士編~」初打ちっっ!!






予想通りの出来だった。多くは語るまい。



今日はJST店入替初日。
「ガンダム」・「赤ドン」・「ラブリージャグラー」の3機種入替。

夕方店に着いたら、流石に新台は空いてなかったので
お店がお奨めしている良さげな「青ドン」。
1KでBIG引いてダラダラ現状維持。

チンタラ打ってたら、「ガンダム」打ってたT君が「俺止めるけど打つ?」と。

うーむ・・・・・。
投資は1Kで持ち玉遊戯中。
入替初日の新台。
全部飲まれてもマイナス1K。
最高設定は無さそうだけど、悪くは無さそうらしい。

きっと今日打たないと面白さを味わえないだろうな。

で、打ってみた感想が上のアレですよ。
レバーなんて使わなかったしね。

それでもソコソコ出玉があったので、ここからは好きな台を好きなだけ。

「プレイボーイ」で空いたら打とうと思ってた台が空いてたので打つ。
2回BIG引けて大いに満足。

「オアシス」で箱台打ってBIG1回。

なんかものっそい眠くなったのでここでヤメ。



「赤ドン」は怖くて打てないなー。


なんか久しぶりに勝った気がする。+18K


12/05 22:46 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/76-9afc25c8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
