--/-- --:-- | スポンサー広告
身分相応
 
なんとなくJST店。

「赤ドン」・・・空いてない。
「ガンダム」・・・・空いてない。
「ラブジャグ」・・・・空いてる。

仕方が無い。コイツでいいか。


と、コイン入れてレバー叩いたらGOGOランプがペカッって。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
1Gで!ストップボタンひとつも押さずにボーナス確定しちゃったヽ(゚∀゚)ノ

BIG2連して飲まれそうになったので「プレイボーイ」に移動。

当たるんだけど増えない。延々、延々現状維持。
このまま飲まれるのを待つだけなのか・・・。

鬱になってたら、T君が「シェイク」の良さげ台を薦めてくれた。
うーむ、「シェイク」の予想高設定台か・・・・。
たまにはガッツリ打ってはみたかったし。
このまま現状維持を続けるよりはいいのかな?


350Gぐらいから打って初当たり1100Gとかどんだけーーーーーー('A`)

まぁコイン持ちが良かったからそんなに酷い事にはなってないけど・・・。
ここから伸びて・・・伸びて・・・・・・のb・・

結局BIG2・REG2でギブ。
早い当たりがREGなのは、いつものみのクオリティ。

ここから逆転はできるのか・・。

Σ(゚д゚lll) さっき打ってた「プレイボーイ」めっさ噴いてる!
ΣΣ(゚д゚lll) 空いたら打とうと思ってた「熊」が人が変わって噴いてる!

なんか今日は裏目裏目・・。

最後に、これまた空いたら打とうと思ってた「ドリスタ」が空いてるのを発見。
もう今日はコイツで敗戦処理か・・・・。

なんて卑屈になってたら、1Kで青BIG3連!
下皿一杯にして、「今日の自分の力量ではここが限界!」と、無理矢理ヤメ。

なんつーか、最後の3連が全部赤7だったら・・・とか言っちゃダメなんだろうな。

相変わらず連勝は難しいな。-14K
12/06 23:25 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/77-b81a3269
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
