--/-- --:-- | スポンサー広告
なーぜー?
 
朝方5時頃まで遊ぶとかホントダメ人間。
翌日昼には起きてJST店に居るとかホント死亡遊戯。

一応全機種に1台は最高設定があるというので探してみる。

つーか昼過ぎに来たんじゃ、ほとんどそれらしき台は見えてきてるし。
残ってるのは「モー娘。」とか「ハルミちゃん」とか「餓狼」とかぐらいか。

なんとなく「餓狼」打ったり、偶然空いた「オアシス」打ったり
血迷って「モー娘。」打ったり、良さげな「熊」打ったり。

つーか今日は「ハーレムエース」が打ちたかったのに。
中押しサクラビタを試したかったのに。
未練タラタラで何度も見に行ったけど、一向に空く気配は無い('A`)

でもどうにも「ハーレム」か「カリビアン」打ちたかったので
「ドリスタ」の推定7打ってたT君の隣で空くのを待つ事に。

打ってみたら、意外や意外当たる当たる。
今まで見た事無い演出とかもそこそこ見れたりして超楽しいし。

で、待望の「カリビアン」が空き台に!!!

って時にスーパーミントチャンスに当選とか('A`)


ええい今日はもうこの「ドリスタ」でええわい!
と、開き直ったら、あっさり2000枚出るとかどうなの?

最後はあまりの眠さにBIG後0Gヤメ。
つーかこの台で粘る理由無かったんだっけ。

「ハーレム」はまた次の機会に。
今年は無いかもしれないけど。


予定では今年最後の稼動。+23K
12/25 22:38 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/79-a65b7255
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
