--/-- --:-- | スポンサー広告
不言実行
 
「多分今年最後の稼動」とか言っといて打ちに言っちゃうのがダメ人間クオリティ。


31日

嫁の実家に向かおうとメールしてみたら「まだ早いよ」とか言われてみたり。
ちょっと時間潰すつもりで、久々OT店へ。

この店相変わらず「オアシス」と「ジャグ」の客付きが異常に良い。
別に高設定っぽい台があるわけでも・・・・。

で、せっかくなので打ってみたら2KでBIG2連。

続けてもよかったんだけど、こんな日にホントに高設定があるわけないよね☆


つーか、この時財布の中に2Kしか入ってなかったのは内緒中の内緒である。



1日

嫁に「子供の相手をせい」と言われ公園とか行ってみたり。
疲れた体を引きずって今年の初打ちへ。

毎年恒例のON店へ行こうと思ったけど、そろそろこの恒例も止めるべきか。
結局、最近行きつけのJST店。

店内散策してみたら、いきなり良さげな「ゲッターマウス」発見。
ちょっと迷ったけど打ってみた。

1Kで当たって下皿カチまであっちゅう間。
なんか変な札も付いてるし、このまま閉店まで・・・と思ったけど
コイツには一度酷い目にあわされてるので逃げ。

んで「ビーキッズ」打ったり「プレボ」打ったりしてヤメ。

安く連勝ヽ(´∀`)ノ
この勢いを維持したいものですな。

01/01 23:33 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/80-7e1298c6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
