--/-- --:-- | スポンサー広告
等価最高
 
?日

打てる台を探して豊川周辺をウロウロ。
OT店を諦めGI店へ。

めっさ良さげな「プレイボーイ」を発見するも、罠かと警戒しつつ結局打ってみる。

打ったら意外にもあっさり当たり、更に連チャン。
他に打つ台も無いのでさっさと帰宅。


!日

さすがに行きつけの店行くか。とJST店。

何も出来ずに退散・・・・・・・orz


|日

やっぱ等価はでかいね。とOT店。

しばらくウロウロ。目の前で空いた「オアシス」が打っても良さげな感じ。
下皿カチまであっという間。楽しいなぁ。

まさか全部飲まれるとはね・・・・・・・orz

「ドリスタ」とか「ゲッター」とかでやんわり勝って逃げ。


なんつーか、あの店いいのか悪いのか分からん。
01/06 23:42 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/81-6e5923fa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
