--/-- --:-- | スポンサー広告
エヴァ終了のお知らせ
 
さすがに6回目の実戦で心が折れました。

まだ「使徒再び」を打ったことの無い人は読まないほうがいい。








今日の実戦はあまりにも何も起こらなさ過ぎた。
30Kがストレートで溶けるとかホント久々だ。

打ってて一番アツかったのは・・・・・RSU1ぐらい?

右隣のおっさん。
次回予告→「涙」→ハズレ
RSU3L→零号機リチ→ハズレ
加持セリフ→シンジ群→初号機リチ→ハズレ
レイ擬似連3→零号機リチ→ハズレ

左のおっさん。
シンジ擬似連3→初号機リチ→ハズレ
RSU2→忘れた→ハズレ


まぁ見ててなんと期待の持てないことか。

リラックスステップアップ、出現頻度悪い割に1・2でよく止まる上ハズレる。
なんやったら3や4のロングでも普通にハズレる。
次回予告もリーチの行き先次第で信頼度が大幅に変わる。
つーか、スーパーリーチに信頼度の分岐が増えすぎて、アツく無い時の残念加減が酷すぎる。
ミッションも特殊ステージも、出現頻度が抑えられたのか、通常時の長さがホント辛い。
リーチも通常ハズレの頻度が増えすぎ。
擬似連で当たったのなんて確変中しか見た事無い。
チャンスボタンのセリフも、ステップアップとかと複合しないと無理。


まぁ負けた時はこんな愚痴だらけになるんだろうけどもさ。
こうやって考えると、「奇跡の価値は」は良く出来た台だったな。

もうちょっと打ってみたい気もするけど、打ち始めた途端に鬱になりそうだ・・・。


 
02/02 00:41 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/83-66eb30ad
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
