--/-- --:-- | スポンサー広告
あなたが神か
 
今日はさすがにスロットを打とう。
で、朝一からアッキーとJST店へ。

しまった!朝一に来ても特に意味が無かった!下見もしてないし。
しかもスロット自体が久々、この店来たのも久々でどうしたものか。


で、乱れ打って(゚д゚)マズー


昼過ぎ、多分最高設定だと目星を付けていた「ドリスタ」が空き台に!!
マジで!?止めるの?あれ?もしかして7じゃないのか・・・?

打ってみたらやっぱり7でした。
でも現金投資が長く続いた挙句、出ちゃ飲まれの繰り返し。

やっと連チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら
2回も1G連するとか。どんな島唄だ。

後はどれだけ出せるかか・・・。


20時過ぎまで打ち倒して1800枚とかヽ/ 冫、)ノ ズコー
しかも久々の5.5枚の換金ギャップにこれまたヽ/ 冫、)ノ ズコー


やっぱ等価が好き。


02/05 01:47 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/84-d8bdeaa0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
