--/-- --:-- | スポンサー広告
この変態っ!
 
OT店に行こうと思ったんだけど、なんかすっごい負けそうな気がする。
行ってみても負ける絵しか想像できない。

ここまで容易に想像できたのにOT店へ行ってしまうほどドMではありませんでした。
よかった、普通で。


で、GI店へ。
適当に「プレイボーイ」打ったら、1KでBIG3・REG2の5連チャン。しかも100G以内。
やっぱ面白れーなコイツは。とか思いながら続行してたら、500ハマって全部飲まれた。

全部飲まれた後、「なんて面白れーんだコイツってば」と思ったボクはドMです。


やっぱりなんだかんだで「奇跡の価値は」は面白いんだよ。
と、打ってみたら、意外にも面白く無くてね。
うーん、ボクはコイツを過大評価していたのかもしれない。
ステップアップとかもガセって当たり前とかだったんだな。
そっかそっか、パチンコって意外とこんなもんだったわ。

つまり「使徒再び」をまだ打つつもりみたいです。やっぱりドMです。


で、どうせなら打った事無いのを打とうと、「創聖のアクエリオン」。

ゲーセンで散々アツいリーチのハズレを見せられて、まさかパチンコ屋で打つとは。ホントドM。
擬似連?から合体無しよで偉そうなリーチ。
ハイハイ、当たるの?当たるのか?と思わせといてサックリハズれるんでしょ。
このリーチが一旦ハズれて、次のアツいリーチに行ってハズれるっていう・・・・

( ゚д゚)



( ゚д゚ )当たった・・・・・・。


まさかこんなハズれそうなリーチで当たるとわ。
ハズれる気満々で見てたので、当たって本気でビクッっとした。
これが2連でワンセット乙かと思ったら、時短でまさかの引き戻しで、さらに5連。

ちょ・・・ちょっと面白いかも?


でもアニメは面白く無さそうだと思った。






02/06 00:15 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/85-e18ec0c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
