--/-- --:-- | スポンサー広告
見違えた
 
先日の日記でもうお分かりだと思いますが、「使徒再び」を打ってきました。

DM店。等価だから怖いな。1Kで何回転ぐらい回るかな・・・・。
1K目の終わりごろ、RSU3Lキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、どうせハズレるんじゃねぇのコレ?
どうせ背景演出も無いだろうし・・・って同時停止で即出撃か。
ハイハイリーチ前演出無し、カウント白。マステマ装備せず。こら当たらんわ。


完全決着!!







( ゚д゚)ポカーン







あ・・・当たるんだ。
いやそりゃアツいと言えばアツいし、当たっても全然おかしくないんだろうけどもさ・・・。
つーか当たってこんなにビックリするってのも悲しいな。

コレがワンセット乙で、全部飲ますか迷ってたら時短で戻した。
3連して、その後140回転ぐらいでまた当たる。
更に時短で戻すなど、結局初当たり4回も引けた。

5連+7連ぐらいしたのに、6箱とか・・・。
アタッカー渋すぎるよ等価店・・・・・orz


最後に一箱飲ませて、やっぱり通常時面白くねぇと思った。

02/06 22:19 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/86-7658e73e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
