--/-- --:-- | スポンサー広告
つまらないよ
 
最近なんか知らんがコメントがよく入る。

つってもなんか広告?つーかアダルト系のクリックするとヤな感じのヤツばっか。


それ系のコメントは残らず削除しているわけですが
なんつーかこう、もっと面白く、思わずクリックしてみたくなる文章は書けないのかね?

見た瞬間「削除」したくなるコメントはもう見飽きたよ。



クリックして欲しいならもうちょっと書き込み内容を考えましょう。
これからは僕が「これは頑張った!」と思ったコメントは残す事にしよう。

さぁ頑張れ。

02/16 23:02 | 戯言 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/88-edc709ad
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
