--/-- --:-- | スポンサー広告
このブログのタイトルは「スロットを語ろう!」です
 
今日もGI店へ。

よーく見たら前日・今日と合わせて800近く回ってる「番長」が。
危うく見落とすところだった。イタダキマス。

4Kで弁当箱解除バケ単終了ーーー・・・・・_| ̄|○


次は「鬼浜」で天井覚悟でブッコミどぁー!
前日・今日で400ぐらいだからちょっと怖いー。

3Kでバリ目解除BIG×2で終了ーーーー。


最後は「Iジャグ」で北連狙い打ちどぁー!
600もハマってるからモリモリ溜まってんだろう(何が?)

2KでBIGからモリモリ9連キタ━(゚∀゚)━!!


今日はこのぐらいにしといてやるか。

嗚呼・・・最初にパチンコ打たなきゃ結構プラスだったのに・・・・。

なんやかんやで+7K
02/01 22:40 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/9-04ab192e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
