--/-- --:-- | スポンサー広告
近況
ヒマなので早くも近況報告
つーか日記更新が4年振りとかww

ヤッターマン面白いよヤッターマン
みんな打った方がいいよ

あの疑似4だろうが金だろうが虎柄だろうが
お構いなしにハズレる感じがタマラナイw
南国育ちでは堪えられなかったのになんでだろうなぁ

ヤッターマンは演出バランスがとてもいいよね
これでもか!ってぐらいアツくてもハズレたり
こんなんで?って演出でも当たる
やめようかな…いや、もうちょっと心が折れる演出見たいなぁ…とか

ドMにはタマラナイ仕様なんだなぁ(しみじみ

「めぞん一刻」もなかなかの出来なのですが
僕が打つとMAX仕様になるようです
あ、MAX仕様なのは初当たり確率だけね
確変確率は50%ぐらいみたい

エヴァ7・めぞんでアホほどハマって2~3連ぐらいしかしないのに
ヤッターマン打つと初当たり引きまくりなのは体質なんですかね(´Д`)
確変確率は今は何打っても50%切るけどな…
01/21 22:15 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/90-8604f01d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
